AKB48大家志津香、衝撃体型を披露 ぽっこりお腹にファン驚愕「思ったよりすごかったw」

AKB48の大家志津香が2日、1日に開設したばかりの自身のYouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」を更新。「これが大家志津香のリアルです」と衝撃の体型を披露した。

AKB48の大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】
AKB48の大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】

衝撃の体型を披露しながらも大家は大爆笑「これがリアル」

 AKB48の大家志津香が2日、1日に開設したばかりの自身のYouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」を更新。「これが大家志津香のリアルです」と衝撃の体型を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ダイエットチャンネルとして始動した同チャンネル。「【体重、スリーサイズ】ダイエットチャンネルだから、計測してみたら驚愕の結果が…!【3桁?】」と題し、1本の動画を公開した。

「私の今の全てをさらけ出さないといけない」とし、現在の体重とスリーサイズを告白した。「本当に着痩せするので見たら衝撃的で引いちゃう人もいるかもしれない」と前置きした上で現在の体型を披露。「数か月後にちゃんと痩せる」と宣言した。

 痩せている時に穿いていたというジーンズを着用して現れた大家。ボタンはまったく止まらず、ジーンズのウエスト部分に腹の肉が乗っかっている。「これが大家志津香のリアルです」としながらも本人も思わず爆笑だ。

 スリーサイズはバスト93センチ、ウエスト78センチ(おへそ部分で図り直したら89センチだったとコメント欄で訂正)、ヒップは100センチ。身長167センチに対して、体重は63.6キロという結果に。目標を50キロとし、今後はダイエットに臨むという。

 この動画には「思ったよりすごかったwww」「結構がちでやばいじゃんww」「リアルで面白い」「かなりグラマーな体型だったんですね」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】大家志津香が公開した衝撃のぽっこり体型
1 2
あなたの“気になる”を教えてください