スザンヌ、新玉ねぎをまるごとおでん鍋へ 豪快な「新玉ねぎ祭り」に驚愕

タレントのスザンヌが1日、自身のインスタグラムを更新。新玉ねぎを使った手料理の数々を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「新玉ねぎ丸ごとですかですか」

 タレントのスザンヌが1日、自身のインスタグラムを更新。新玉ねぎを使った手料理の数々を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新玉ねぎ祭り」とつづり、複数の写真を投稿した。

 テーブルいっぱいに広がる料理で、ひときわ目を引くのが大きなおでん鍋。たまごや大根、さつま揚げなどとともに、新玉ねぎをまるごと1個ずつ、豪快に入れており、「はるもやっぱりおでんがすき」と記した。

 その他にも定番のスライスなどに調理した様子。

 ファンからは「おでんに玉ねぎ!すごいですね」「新玉ねぎ丸ごとですかですか」「最高」「うまそう」「え!、おでんですか」「今度新玉おでんにいれてみます」「ご馳走ですね」「彩り豊かでめっちゃ美味しそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください