福原遥、お団子ヘアの女子高生制服ショット公開「本当に、ヤバい可愛さ」絶賛の声

女優の福原遥が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。お団子ヘアの女子高生姿を公開し、反響を呼んでいる。

(C)福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」Powered by Ameba
(C)福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」Powered by Ameba

「こんな可愛い子図書館にいたら毎日通っちゃうね」

 女優の福原遥が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。お団子ヘアの女子高生姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「少しでも皆様の心が温かくなりますように」とつづり、複数の写真を公開した。

 図書館での制服姿のキュートなショットで、2枚目はさわやかな笑顔を浮かべている。「貸出中」の表示も印象的だ。

 同日放送開始となった主演ドラマ「ゆるキャン△2」(テレビ東京系、毎週木曜深夜24時30分)のオフショットだ。

 ファンからは「制服可愛いい…」「可愛い過ぎ」「日向ぼっこ中かなぁ~♪」「本当に、ヤバい可愛さだ」「お団子ヘアも可愛すぎる」「まだまだ女子高生姿お似合いです!」「こんな可愛い子図書館にいたら毎日通っちゃうね」などの声や、ドラマ放送を楽しみにする声も多数寄せられている。

 同ドラマは、キャンプブームをけん引しているといっても過言ではない、400万部突破の大人気コミック(原作:あfろ/芳文社)が原作。女子高生たちがキャンプをしたり、日常生活を送ったりする様子を緩やかに描く。2020年1月期にテレビドラマ化され、シーズン1とシーズン2をつなぐスペシャル版も今年3月29日に放送された。

次のページへ (2/2) 【写真】福原遥が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください