海老蔵、麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが絵本発売へ 画像公開にファン驚愕「ペンの数、すごーい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんの絵本作家デビューを明かし、制作風景を公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「どんな絵本に仕上がるのか今から、とっても楽しみです」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんの絵本作家デビューを明かし、制作風景を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今度二人の絵本を出すのでその絵を描いてます」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は麗禾ちゃん、2枚目は勸玄くんが机に向かって絵を描いている。机の上には無数のペンが置かれ、本格的な雰囲気が漂っている。

 ファンからは「凄い!頑張って」「願ってたことなので、嬉しいです」「ペンの数、すごーい」「クレヨンの色数がすごい」「二人の無限大の才能に乾杯」「れいかちゃんはお花だね~カンカンはんー虫描いてそう」「どんな絵本に仕上がるのか今から、とっても楽しみです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください