ノンスタ石田の妻、3歳双子の幼稚園制服姿にファン喝采「めっちゃ可愛い双子ちゃん」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明の妻・あゆみさんが1日、アメーバオフィシャルブログを更新。3歳の双子の愛娘たちの幼稚園への入園を決断したことを報告した。

(C)石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
(C)石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba

娘たちの入園を報告「幼稚園へ通うこととなりました!!」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明の妻・あゆみさんが1日、アメーバオフィシャルブログを更新。3歳の双子の愛娘たちの幼稚園への入園を決断したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「ご報告!!」と題して更新したブログ。「いつも嫁ログをありがとうございます。あっという間に今日から4月ですね 今月もどうぞよろしくお願い致します!」とあいさつからスタートさせたあゆみさんは、「新学期が始まる4月ですが 石田双子ちゃんも今月から、、幼稚園へ通うこととなりました!!」と娘たちが幼稚園に入園することを報告。

「家族でたくさん話し合い、色んな道がある中でこの道を選んだことに不安と期待、そして親として自信と責任を持っています」と気を引き締めた様子で述べ、「お世話になった園の先生方、地域の児童センターの先生方、情報をくれたママ友ちゃん達、協力してくれた昔からのお友達、全て受け入れ頷いてくれたじいじばあば、大切な家族達、多くの方々のサポートと後押しがあってこの選択を夫婦で決断することが出来ました」とコメント。「この感謝の気持ちは、返しても返しきれません!!」とも述べ、「それくらいたっっくさんの方々に支えられ ここまで来られた石田家です」とつづった。

 また、入園する幼稚園の先生方へも「優しい御対応と受け入れにも感謝しています」とつづりつつ、幼稚園の制服が届いた際に「飛び跳ねて喜んでくれたこと、嬉しそうに制服を着て2人で手を繋ぎ家中を歩き回っていたこと、その顔が見れたことがなによりも嬉しく安心しました」と続けた。

「慣れない新生活のスタート!沢山の手を借りながら、戸惑い悩みながら、なにより新生活を楽しみながら、双子ちゃんと共に成長して行けたら良いなと思っています」と意気込みをつづったあゆみさん。最後は制服を着た娘たちの写真とともに「やっっと言えてまだまだ書きたいことたっっくさんあるんですが、、まずはご報告までに」と述べ、「今後とも石田家をよろしお願い致します!!」と呼びかけながらブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「制服姿可愛い」「素敵な門出」「新生活のスタートワクワクしますね」「めっちゃ可愛い制服姿の双子ちゃん」などのコメントトが寄せられている。

 石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。17年8月に双子の女児、20年2月には三女が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田の妻が公開した3歳双子の幼稚園制服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください