アンガールズ田中、「メルヘンな世界」ショット公開「住人の方に良くして貰いました」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が1日、自身のインスタグラムを更新。メルヘンな世界に迷い込んだという写真を公開し、話題を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

手にはウサギのぬいぐるみ、“メルヘンな世界”を紹介

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が1日、自身のインスタグラムを更新。メルヘンな世界に迷い込んだという写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ウサギの絵文字とともに「メルヘンな世界へ迷いこみましたが、住人の方に良くして貰いました」と記し、1枚の写真をアップした。

 マスク姿の田中が窓際に登場し、手にはウサギのぬいぐるみなどを持っている。ほかにもぬいぐるみが並んでおり、“メルヘンな世界”を紹介している。

 ファンから「住人さん優しそう」「居心地良さそう」「違和感ないです」「美味しい紅茶が出てきそうですね」「不思議の国のタナカ?」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中が公開、迷い込んだ「メルヘンな世界」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください