テレ朝・森川夕貴アナ、“姉弟”2ショットに驚き「子供の時から可愛い」「いい笑顔」

テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。新社会人として就職した弟へのメッセージを投稿し、きょうだい2ショットを公開した。

森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】
森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】

「胸張って、頑張れ!」メッセージ掲載

 テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。新社会人として就職した弟へのメッセージを投稿し、きょうだい2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「弟よ。就職おめでとう」と祝福。「お酒はほどほどに。ストレスもほどほどに。頑張りすぎるのもほどほどに」と書き始め、「寂しくなったら帰って来ればいい。頑張りすぎたら手を抜いたらいい。辛くなったら泣いてもいい。ちょっと逃げだして、考えてもいいんだから。胸張って、頑張れ!」と、社会人の先輩としてのアドバイスを送った。

 最後は「姉は一番に応援している。だから、たまにはライン返してね」と結んだ。「#新社会人の皆さん、就職おめでとうございます」とのハッシュタグも添えた。

 写真1枚目は、2人の幼少期とみられる花畑の中での2ショット。2枚目は、カジュアルな服装で笑顔を浮かべる森川アナと、ちょっと恥ずかしそうに顔を下に向ける弟を写した現在のものだ。

 コメント欄には「素敵な写真ですね!」「いい言葉 優しい姉」「弟さんと2ショットいい笑顔 最高」「お手本のようなお姉ちゃん」「子供の時から可愛い」「励みになる言葉です」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・森川夕貴アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください