オカリナ&ゆいP、ジャケット&眼鏡の珍しいスタイルにファン驚き「おしゃれ」「ステキ」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが1日に更新。オカリナとゆいPの「久々」の衣装姿が公開された。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「今回は珍しくジャケット&メガネスタイルです!」

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが1日に更新。オカリナとゆいPの「久々」の衣装姿が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんにちは~スタイリストのAyumiです!久々に衣裳アップです」と報告。テーマは「今回は珍しくジャケット&メガネスタイルです!普段ジャケットを着せる事ないので、毎回ちょっと不安ですが、可愛く着てもらえましたよ!」とのことだ。

 ゆいPは「内側で両袖が紐で繋がってて、紐引っ張ると袖丈調整出来たり、写真でもちょっと写ってるけど、その紐がサイドでから垂れてて、それもまたオシャレでお気に入りです!」と説明した。

 オカリナのコーデは「カーキ格子ジャケット Kutir @kutir_ladies @zozotownで購入したよ! 白フリルスタンドカラーブラウス パナマボーイ@harajuku_panama」などと紹介した。

 ゆいPは、グレーのチェック柄ジャケットに黒のプリーツスカート。オカリナは、カーキのジャケットに、クリーム色のパンツスタイルだ。2人ともおしゃれな眼鏡をかけ、サムズアップで笑顔を浮かべている。

 コメント欄には「ステキです~」「おしゃれ、しかも似合ってます~」「ゆいPさん可愛い!」「いつもいつもファッション可愛すぎます」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ステキです~」「ゆいPさん可愛い!」反響…おかずクラブの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください