HiHi Jets・橋本涼がイケメン花屋店員に変身 画面越しのデート風ドラマ「イケドラ」

ジャニーズJr.内グループ「HiHi Jets」の橋本涼がカンテレ・フジテレビ系「土曜はナニする!?」(毎週土曜、午前8時30分)内の4月放送分のコーナー企画「イケドラ」に出演する。

「土曜はナニする!?」に出演するジャニーズJr.内グループ「HiHi Jets」の橋本涼【写真:(C)カンテレ】
「土曜はナニする!?」に出演するジャニーズJr.内グループ「HiHi Jets」の橋本涼【写真:(C)カンテレ】

イケメン役に「キザになりすぎないように注意しました(笑)」

 ジャニーズJr.内グループ「HiHi Jets」の橋本涼がカンテレ・フジテレビ系「土曜はナニする!?」(毎週土曜、午前8時30分)内の4月放送分のコーナー企画「イケドラ」に出演する。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 山里亮太と宇賀なつみがMCを務め、「アナタの週末を楽しくするお手伝い!」をコンセプトに、週末を有意義に過ごすために役立つ最新トピックスをお届けする生活情報バラエティー。3日、10日、17日、24日に放送される「イケドラ」に橋本がジャニーズとしては初の出演を果たす。

「イケドラ」は、今話題のイケメン芸能人が繰り広げる4話完結のミニドラマ。月替わりで内容が変わり、同番組後半に放送される。高校の同級生と偶然の再会、人気歌手からの突然の告白など、さまざまなシチュエーションで描かれる約4分間の胸キュンラブストーリーだ。

 メインで登場するのは、イケメン芸能人と相手役の“私”の声。“私”の目線で恋物語は描かれるが、“私”の姿は登場せず、声だけの出演となり、視聴者はテレビ画面越しにデート気分を味わえる。

 今回、橋本が演じるのは生花店で働く彼=“橋本くん”。4月から新しく一人暮らしを始めた主人公の“私”は、引っ越し作業が一段落し、家の中に花でも飾ろうと近所のお花屋さんへ。そこで働く優しい男性と出会って……というストーリー。春の新生活がはじまる不安と期待の中、短くもさわやかな恋物語となっている。

次のページへ (2/2) ファンへメッセージ「ぜひ、キュンキュン、ドキドキして」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください