清原和博氏、減量挑戦も「ズルしてます」と告白 「普通に叱られてる笑笑」と話題に

元プロ野球選手の清原和博氏が3月31日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。挑戦中のダイエットの途中経過を報告した。

清原和博氏
清原和博氏

ダイエット挑戦で体重測定の結果

 元プロ野球選手の清原和博氏が3月31日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。挑戦中のダイエットの途中経過を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 激太りからのダイエットに挑戦している清原氏。昨年12月のスタートの測定では体重138キロ。目標は「114キロ」を目指している。

 体重測定のためジムにやってきた清原氏は「お酒も断ってますし、食事もちゃんとやっていますし。乗りますかね」と体重計へ。

 前回の体重測定では、138キロから128.8キロで約10キロの減量に成功。しかし、今回の3月測定は「3.4キロ」ほどしか減っていなかった。その後、パーソナルトレーナーから体重が落ちていない理由についての分析やアドバイスをもらった。

 清原氏は自身の見解を述べる。さらに、「ハッキリ言って、ズルしてます」と事情を明かし、トレーナーやスタッフを驚かせる。トレーナーから、食事の取り方や栄養素などさらなるレクチャーを受けた。

 視聴者からは「頑張ってる清原さんは、カッコいいです」「増えてないのがすごい!」「普通に叱られてる笑笑」「でも1ヶ月で3キロ痩せてるのはすごいよね」「怒られてる時可愛いw」「言い訳がかわいい」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】清原和博氏が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください