ロンブー淳、ミルクボーイとの3Sを“連投”「2人はまだこの衣装しかないと…」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が27日、自身のインスタグラムで、「M-1グランプリ2019」で優勝した「ミルクボーイ」との3ショット写真を“連投”した。

ミルクボーイとの3ショットを“連投”した田村淳
ミルクボーイとの3ショットを“連投”した田村淳

M-1優勝コンビと「1日も経たないうちに…」、インスタで3ショット写真を連続投稿

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が27日、自身のインスタグラムで、「M-1グランプリ2019」で優勝した「ミルクボーイ」との3ショット写真を“連投”した。淳は衣装が変わっているが、ミルクボーイは2枚とも変わらず。M-1のときとも全く同じで、淳は「まだこの衣装しかないと言っていたよ^_^」と報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳はまず「ミルクボーイと仕事で初めて会ったけど…目がイキイキしてたなぁ^_^仕事がパンパンで寝てないって言ってたけど…目はイキイキしてた!」と投稿。淳が真ん中に入り、ミルクボーイの駒場孝、内海崇の肩に手をかけた写真を公開した。

 そして、その約7時間後には再び同じ構図での写真を投稿。注目すべきはミルクボーイの衣装だ。最初の投稿と全く同じ。2人はM-1決勝だけでなく、M-1準決勝にも同じ衣装で出場していた。淳は「1日も経たないうちに 再びミルクボーイ 2人はまだこの衣装しかないと言っていたよ^_^」とつづり、「#2日目の」「#ミルクボーイ」「#改めておめでとう」とハッシュタグも添えている。

 これにファンも「ミルクボーイのネタ YouTubeで見たら本当に全部 同じ衣装だった」「次また会ったら買ってあげてください(笑)」「この衣装に愛着を持って欲しい」「賞金で買えばいいのにね 暇がないかな?」「買ってあげて下さい」などと反応していた。

次のページへ (2/2) 淳が“連投”したミルクボーイとの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください