剛力彩芽が「ボーイッシュ」な私服を大公開…ファン「めちゃめちゃカッコいい」と反響続々

女優の剛力彩芽が、自身のインスタグラムを更新。ビシッと決めたライダースジャケット姿の写真を公開し、ファンからは「似合ってます」「めちゃめちゃカッコいい」などと反響を呼んでいる。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

自身のインスタ更新 “ボーイッシュ”なスタイルを全開

 女優の剛力彩芽が、自身のインスタグラムを更新。ビシッと決めたライダースジャケット姿の写真を公開し、ファンからは「似合ってます」「めちゃめちゃカッコいい」などと反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 年内の毎日アップを宣言している剛力は、「いつかの私服ちゃん」として、白のパーカーに黒のライダースジャケットを羽織り、ベージュのパンツ、黒のハットをかぶったカメラ目線のカットを掲載。「あいらぶライダース、ボーイッシュな格好も大好きなのよ」と思いを記した。ハッシュタグを「#私服」としており、私服コレクションからの公開となった。

 この投稿に対し、ファンらは「何着ても似合う」「彩芽ちゃんのショートヘア気になるんだけど」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) “私服コレクション”を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください