平野ノラ、まな娘の1か月検診報告 画像公開に「かわいい」の声殺到

3月2日に42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが3月31日、アメーバオフィシャルブログを更新。まな娘の1か月検診を報告し、画像を公開した。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

新生児終了「スクスク育つバブ子ちゃんの姿見れて良かった」

 3月2日に42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが3月31日、アメーバオフィシャルブログを更新。まな娘の1か月検診を報告し、画像を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は、2日早いですが1ヶ月検診に病院へ行ってきました」と書き出し、星柄のロンパースを着たまな娘の写真を披露。

「産まれた時は目がパッチリしてこりゃあ!ゲロマブ女!CCガールズ確定!」と振り返りつつ、現在の状況について、「とにかくミルクにオッパイすごい飲みようでビーチクに毎回かぶりついてます」と成長ぶりに驚きをつづった。

「あっという間に三重アゴになり こぶとり爺さんみたく両頬に餅をつけたようぷくぷく」「顔もハズバンドと私と同じようにしっかり四角くくなってきました笑」「おもろくなってきました!ふふふ」とうれしそうに告白。

「とにかく何も問題なく元気に育っています」「1ヶ月、日々成長していて本当に毎日色んな発見があって可愛くて可愛いくて」とメロメロな様子だ。

「今日は私のメガネを掴んで投げ捨てたり、ハズバンドを足で蹴ったり、3連発の屁を披露したり、とにかく成長がはやーーい!」と喜びながら、「新生児期間が終わってしまって、もう既に寂しさもあります」と惜しむ気持ちも明かした。

 最後は「ゆっくり大きくなってねー」と娘へメッセージを送り、ブログを締めくくった。

 ファンからは「ぷくぷくがたまらなく可愛い」「か、かわいいー」「横顔だけでも美人さん」「スクスク育つバブ子ちゃんの姿見れて良かった」「毎日成長が楽しみですね」「歩くようになれば、ゲロマブ女になりますよ~」「素敵な女性になってね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ぷくぷくがたまらなく可愛い」「横顔だけでも美人さん」と反響…平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください