布川敏和、初孫誕生前にファーストシューズずらり「メロメロふっくん」「爺バカ最高」

元「シブがき隊」でタレント布川敏和が3月31日、インスタグラムを更新。初孫のために並べたファーストシューズを公開し、反響を呼んでいる。

布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】
布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】

「今からこれじゃぁ先が思いやられる~(笑)」

 元「シブがき隊」でタレント布川敏和が3月31日、インスタグラムを更新。初孫のために並べたファーストシューズを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長女・布川桃花が妊娠9か月目に突入。赤ちゃんが女の子であることが判明している。

「可愛い ファースト・シューズが売ってたんで, ついつい目がいって」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 かわいらしいデザインの小さな靴が4種類。「並べてみちゃったりしちゃいやした~」と、待ちきれない心境を記した。

「こりゃ, 産まれてきたら 爺バカになること間違いないなぁ・・・」と結んだ。

 ファンからは「生まれる前からもはやメロメロふっくん」「産まれる前から、爺バカですね」「ちっちゃい、可愛い」「爺バカ最高です」「今からこれじゃぁ先が思いやられる~(笑)」「私も産まれる前に買っちゃいました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「産まれる前から、爺バカですね」「ちっちゃい、可愛い」と反響…布川敏和が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください