浅田舞、デッキシューズ履いたショット公開にファン驚愕「脚、細っ」「モデルさんみたい」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が3月31日、自身のインスタグラムを更新。生足にデッキシューズを履いた写真を公開し、反響を呼んでいる。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

スレンダーなスタイルが視線くぎづけ

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が3月31日、自身のインスタグラムを更新。生足にデッキシューズを履いた写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大切に履きます」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ブラウンカラーのデッキシューズがお似合いで、スレンダーなスタイルが視線をくぎづけにしている。

 コーデは私服で、「新しい靴にワクワク」と、すがすがしい心境を記した。

 ファンからは「脚、細っ」「舞ちゃんスタイル良すぎです」「可愛いし綺麗だし、モデルさんみたい」「舞ちゃん、脚長が強調されるスタイル」「脚キレイ」「足が綺麗だからショートパンツもお似合いです」「私服がこんなに、オシャレな人っている?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「脚、細っ」「舞ちゃんスタイル良すぎです」とファン絶賛…浅田舞が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください