紀平梨花、高校卒業の制服ショット公開「CAさんみたい」「とっても可愛いです」絶賛の声

フィギュアスケート女子の紀平梨花が3月31日、ツイッターを更新。高校卒業の制服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

紀平梨花【写真:Getty Images】
紀平梨花【写真:Getty Images】

「桜色のリボンの制服、かわいいです」

 フィギュアスケート女子の紀平梨花が3月31日、ツイッターを更新。高校卒業の制服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今から卒業式です」とつづり、ピンクのリボンのついたキュートな笑顔の制服姿を披露。

 紀平は、通信制のN高等学校を卒業。特別表彰も受け、「この3年間で学んだことを活かし、これからも夢に向かって全力で頑張っていきたいと思います」と、決意を新たにした。

 ファンからは祝福とともに、「制服姿とっても可愛いです」「CAさんみたい」「制服姿かわいすぎます…」「桜色のリボンの制服、かわいいです」「素晴らしい卒業式、感動いたしました!」「学業との両立お疲れ様でした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「制服姿かわいすぎます…」「CAさんみたい」と大反響…紀平梨花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください