手島優、セルフメイクのビフォーアフター動画が話題に “衝撃”のすっぴんからフル撮影

タレントの手島優がYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で公開したセルフメイク動画が、話題を呼んで再生数を伸ばしている。「手島優のすっぴんに驚愕の矢口真里!メイクの手がとまる...」とのタイトル。再生数は31日午後5時時点で59万8000回超をマークしている。

手島優のメイク動画のサムネイル画像
手島優のメイク動画のサムネイル画像

メイクによる変身までをフル撮影 「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」

 タレントの手島優がYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で公開したセルフメイク動画が、話題を呼んで再生数を伸ばしている。「手島優のすっぴんに驚愕の矢口真里!メイクの手がとまる…」とのタイトル。再生数は31日午後5時時点で59万8000回超をマークしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 サムネイルに使用されている“衝撃”のすっぴんから、メイクによる変身までをフルで撮影。26日に公開となった動画では、手島がセルフメイクで、カラーコンタクトを入れて、アイラインを調整し、口紅を重ねるなどして、「はいもうこれで手島優じゃない?」と仕上がった。

 本人いわく「メイクというより化けている!」の言葉の通りに、その変貌ぶりに反響が寄せられている。コメント欄には「とりあえず、すっぴんでも可愛いよ」「てじの笑顔、前々からすごく好き」「たしかに印象違うけどすっぴん綺麗すぎる、、、」「肌がめちゃくちゃ綺麗!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】手島優の実際のセルフメイク動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください