ノンスタ石田「背筋が凍る?!」恐怖の「顔霊」写真にファン爆笑

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(39)が27日、アメーバオフィシャルブログに心霊写真!?を公開し、ファンから「ギョッとしましたけど いい写真(笑)」「癒されました」と話題を呼んでいる。

ブログを更新したノンスタイル石田明 (C) NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブログを更新したノンスタイル石田明 (C) NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

ノンスタイルの石田明がブログにユニークな写真を投稿

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(39)が27日、アメーバオフィシャルブログに心霊写真!?を公開し、ファンから「ギョッとしましたけど いい写真(笑)」「癒されました」と話題を呼んでいる。

「心霊写真と思いきや」と題して更新したブログ。石田は「とりあえずこの写真を見ていただこう。」と綴ると、お下げヘアの小さな女の子の顔に大きなハートマークが付いた写真を公開。

 続けて、「おわかりいただけただろうか。女の子のお下げの中から『子供が好きで好きで仕方がないデレデレ顔の霊』が写りこんでいるのが。」と綴り、お下げの部分を拡大し、ぼんやりと石田の顔が写った写真に対して「恐ろしいほどニヤニヤしている写真ですね。」とコメントしブログを締めくくった。

 ファンからは「幸せな笑顔ですね」「ギョッとしましたけど いい写真(笑)」「わお!お下げ髪の可愛らしい男の方ですね(笑)」「癒されました」「見てるこっちまで、ニヤニヤになりました」「めっちゃ良い笑顔」「ほんまにそんな心霊写真だと笑顔になれますね(笑)」「背筋が凍りました」など様々な声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 「癒される」怖い写真て…?!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください