土屋太鳳、“るろ剣”アクションの練習シーン披露「イケメンすぎる」「めっちゃかっこいい」

女優の土屋太鳳が30日、インスタグラムを更新。自身が出演する映画「るろうに剣心 最終章 The Final」のアクション撮影のひとコマを紹介した。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「そろそろこんな写真を載せてもいいのかな?」

 女優の土屋太鳳が30日、インスタグラムを更新。自身が出演する映画「るろうに剣心 最終章 The Final」のアクション撮影のひとコマを紹介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「るろうに剣心」シリーズの過去作に出演し、巻町操を演じている土屋。今回の投稿で、「公開まで1ヶ月を切った映画『#るろうに剣心 最終章 The Final』 そろそろこんな写真を載せてもいいのかな? どうなのかな? いいのかな?と迷いながら 既に載せてしまってますが」とつづった。

 紺色の衣装姿。アスファルトの上に膝をついた姿勢で、鋭い目線で見上げている。手前に人が立っている。

「これは練習中。アクションというものは誰かと戦うためのものですが、筋肉痛との戦いでもあったりします…」と説明し、「アクション部の方々は本当に凄い!!!!!心から尊敬します」と思いを寄せた。

 期待の新作でアクションシーンにも挑戦しているようで、ファンからは「太鳳ちゃんカッコいい~~」「太鳳ちゃんのアクション、早くみたいです」「イケメンすぎる」「めっちゃかっこいいです」「るろうに剣心の公開が本当に待ち遠しくて、ウズウズしています!!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください