土屋炎伽さん、菜の花畑に咲く笑顔「菜の花スマイル!」「どちらも綺麗」と絶賛の声

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが31日、インスタグラムを更新。一面の菜の花畑での笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】
土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】

「炎伽さんと菜の花めちゃくちゃ素敵」

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが31日、インスタグラムを更新。一面の菜の花畑での笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あたり一面黄色に染まった風景はとてもロマンチックで美しくて…」とつづり、複数の写真を投稿した。

 仕事で訪れたという菜の花畑で、さわやかな笑顔を見せている。

「見ているだけでポジティブな気分にしてくれるお花の癒しパワーを改めて実感しました」と、続けた。

 ファンからは「菜の花に負けていない美しい笑顔さん」「菜の花スマイル!」「どちらも綺麗ですね」「朝からパワーをありがとう」「洋服とのコントラストが良いですね」「何処だろう?菜の花畑、良いですね」「眩しくて目が開けていられません」「キレイな写真ですね」「炎伽さんと菜の花めちゃくちゃ素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「菜の花スマイル!」「どちらも綺麗ですね」と反響…土屋炎伽さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください