三船美佳、桜の下の親子ショット公開 0歳女児もピンクの“桜コーデ”が「可愛すぎる」

2児の母でタレントの三船美佳が31日、インスタグラムを更新。桜の下での親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

三船美佳【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】
三船美佳【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】

「桜満開でミカサンbabyちゃんも笑顔満開ですねっ」

 2児の母でタレントの三船美佳が31日、インスタグラムを更新。桜の下での親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桜の絵文字をつけ、複数の写真を投稿した。

 昨年9月に第2子女児の誕生を報告。桜カラーのロンパースとヘアバンドをつけ、初めての花見を楽しんだようだ。

 4枚目には、満開の桜の下で、ベビーカーに乗せたショットも披露した。

 ファンからは「可愛すぎる」「はじめて桜見るんですね」「幸せだね~」「いい写真だね」「かわいい娘ちゃん」「いつ観ても癒されるわ」「桜満開でミカサンbabyちゃんも笑顔満開ですねっ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三船美佳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください