前田敦子、キンタロー。との初共演2S公開「最高ですね!」「泣けました」の声続々

元AKB48で女優の前田敦子が31日、インスタグラムを更新。お笑いタレントのキンタロー。との初共演2Sを公開し、反響を呼んでいる。

前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】
前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】

「フラゲの共演でさらに泣けました」

 元AKB48で女優の前田敦子が31日、インスタグラムを更新。お笑いタレントのキンタロー。との初共演2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ともちんと一緒に出演できてキンタロー。さんにやっっとお会いでき、うちのガヤのスタッフさん達に感謝です!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 2人は9年の間、接点がなく、業界内では“共演NG”もうわさされるほどだったが、晴れて番組で共演した。

 30日のオンエアを終えた前田は、「キンタロー。さん。最後に本当に嬉しいお言葉をかけてくださいました。嬉しすぎて胸がキュンとしました」と感激の様子で、「またお会いしたいです」と再会を望んだ。

 また、板野友美とのダブルピースの笑顔2Sも披露している。

 ファンからは「キンタロー。さんとの2ショット、最高ですね!」「めっちゃ面白かったです!」「見ました!!何か泣けちゃいました」「あっちゃん可愛すぎて、癒されました」「フラゲの共演でさらに泣けました」「本当に最高だった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】前田敦子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください