竹内由恵アナ、赤ちゃんと桜の花見散歩ショット公開「すっかり母の顔」「素敵な写真」と話題に

2月2日に第1子出産を報告した元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵が30日、インスタグラムを更新。初々しい親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

竹内由恵アナ【写真:インスタグラム(@yoshie0takeuchi)より】
竹内由恵アナ【写真:インスタグラム(@yoshie0takeuchi)より】

「赤ちゃんとお出かけ楽しいですね」

 2月2日に第1子出産を報告した元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵が30日、インスタグラムを更新。初々しい親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お散歩にいきました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は白い帽子をかぶった赤ちゃんを抱いた自身の顔のアップ、2枚目は川近くの土手の上をベビーカーを押しながら歩いているショットだ。

「子供の顔が見えないように編集すると、すごいアップになってしまう」と絵文字をつけ、1枚目の写真について“釈明”した。

 散歩しながら赤ちゃんに初めて桜を見せたかったようで、写真の背景にも桜が写っている。

 しかし、「#赤さん抱っこ紐を気持ちよくてすぐ寝ちゃう」「#よって初桜ならず」と、すやすやと眠る男の子のほほ笑ましい様子を伝えた。

 ファンからは「可愛い過ぎるし綺麗」「由恵さん、素敵なママ」「すっかり母の顔ですね」「素敵な写真です」「桜が咲き誇る中で気持ちよくお子さんとお散歩ですね」「赤ちゃんとお出かけ楽しいですね」「さくらが見える川沿いの由恵さんとベビーちゃん、とてもほのぼのしてていいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】お散歩ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください