テレ朝・斎藤ちはるアナ、キュートな桜マスク姿公開 ファン絶賛「惚れ惚れします」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。キュートな桜マスク姿を公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「今の季節にピッタリですね」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。キュートな桜マスク姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「桜がプリントされたマスク」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「#街中の」「#薬局でたまたま」「#発見」したマスクは、桜がちりばめられたピンクマスク。衣装もピンクに統一し、「今日の衣装にもぴったりでした」と結んだ。

「さくらマスク」「#テンション上がる」「#可愛い」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「桜色コーデに桜柄のマスクとはお洒落」「めっちゃ綺麗だなぁ」「可愛い過ぎる」「惚れ惚れします」「今の季節にピッタリですね」「桜の香りしそう」「桜色とっても似合ってますよ」「ブローチも素敵です!」「ピンクの衣装にピッタリですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください