女児出産の平野ノラ、君島十和子からのバブリーな出産祝い公開「さ、さすがです!」

第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが30日、自身のインスタグラムを更新。君島十和子からのバブリーな出産祝いを公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「いーなー!君島十和子氏からなんて」

 第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが30日、自身のインスタグラムを更新。君島十和子からのバブリーな出産祝いを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「十和子style!パーフェクト十和子!ゲロマブいい女、君島十和子さんからバブリーな贈り物」とつづり、複数の写真を投稿した。

 届いたのは、仏高級ブランド・エルメスのタオルケット。おなじみの馬のデザインに、色合いもおしゃれ。「バブ子のバブり具合が止まらない」と興奮気味に続けた。

 ファンからは「めっちゃバブってますね」「お馬さん可愛い・・」「さ、さすがです!十和子さま」「バフリー!!な馬」「凄いわね、贈り物が最高ね」「赤ちゃんもフワフワ大喜びよね」「いーなー!君島十和子氏からなんて」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃバブってますね」「さ、さすがです!十和子さま」と反響…平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください