アンガールズ田中、「王子様みたい」な1枚が話題 春風に乗って登場「なんかメルヘン」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が30日、自身のインスタグラムを更新。春風に乗って登場したかのような写真を公開し、「なんかメルヘンチック」「王子様みたい」と話題を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「春風に乗って」部屋に登場した田中、有吉弘行がツッコミ「うるせえよ!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が30日、自身のインスタグラムを更新。春風に乗って登場したかのような写真を公開し、「なんかメルヘンチック」「王子様みたい」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中は「春風に乗って、部屋に入って来ました!」とつづり、1枚の写真をアップした。

 投稿ショットは窓際を写しており、春風にカーテンがふわりと揺れている瞬間を激写。薄いカーテン越しにマスクをした田中が静かに立っており、背後から照らす太陽によって足元から影が伸びている。

 文字どおり春風に乗って部屋に到着したかのような田中の1枚を受けて、有吉弘行がすぐさま反応し、「うるせえよ!」と冗談交じりの痛烈ツッコミ。その一方、ファンからは「なんかメルヘンチック」「妖精?」「王子様みたい」「素敵な登場ですね」「スレンダー王子」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中が公開したメルヘンチックな1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください