「逃走中」×「ちびまる子ちゃん」コラボ、本田望結・紗来姉妹ら参戦 人気声優・浪川大輔にも注目

フジテレビ系で4月4日に放送される「逃走中」(午後7時)は、TVアニメ「ちびまる子ちゃん」とのコラボスペシャルとなる。「富士急ハイランド」を舞台に逃走劇が繰り広げられる。

「逃走中」と「ちびまる子ちゃん」がコラボ【写真:(C)フジテレビ】
「逃走中」と「ちびまる子ちゃん」がコラボ【写真:(C)フジテレビ】

3組の兄弟に加え、豪華メンバーが参戦して富士急ハイランドで逃走劇を繰り広げる

 フジテレビ系で4月4日に放送される「逃走中」(午後7時)は、TVアニメ「ちびまる子ちゃん」とのコラボスペシャルとなる。「富士急ハイランド」を舞台に逃走劇が繰り広げられる。

 遊園地に遊びに来たまる子、たまちゃん、花輪クンたち。しかし、広い遊園地で迷子になり大騒動に。逃走者たちを巻き込み、どんなゲームが繰り広げられるのか。また、アニメがどのようにミッションに絡んでくるのかも見どころだ。

 注目の逃走者は、3組の兄弟。本田望結・本田紗来姉妹、大人気キッズYouTuberまーちゃん・おーちゃん姉妹、お笑いコンビ・ミキ(昴生、亜生)の兄弟。恐怖の逃走劇の中で、お互いに協力し合い逃げ切ることはできるのか?

 また、「ちびまる子ちゃん」のテーマソングを歌うももいろクローバーZの佐々木彩夏と高城れに、A.B.C-Zの河合郁人と戸塚祥太、HiHi Jets/ジャニーズJr.井上瑞稀に加え、一流アスリートたちも参戦。元サッカー日本代表・中澤佑二、現・K-1WORLD GPスーパーフェザー級王者・武尊もハンターとの勝負に参戦する。さらに、ダークホースとなる大人気声優・浪川大輔にも大注目だ。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華メンバーが集結! 4月4日放送「逃走中」に出演する逃走者たち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください