アンガールズ田中、広島の実家にツバメ飛来 貴重姿公開に驚愕「えっ!家のなかですか?素敵」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が29日、自身のインスタグラムを更新。広島の実家に飛来したツバメを公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「すごい!田中の実家は幸せな場所なんだね」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が29日、自身のインスタグラムを更新。広島の実家に飛来したツバメを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「母から映像届きました。今年も実家にツバメが到着したみたいです」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 実家の室内を映した動画で、2羽のツバメが天井に吊るされたハンガーの上に仲良く止まったり、時計の上で休んでいたりと、貴重な画像が収められている。

「長旅ご苦労様です」と、ねぎらった。

 ファンからは「すごいー!田中さんのご実家に帰省するんですね!!可愛い」「えっ!家のなかですか?素敵」「広島のスワローズ」「すごい!田中の実家は幸せな場所なんだね」「どんだけ入れてあげてるの!??」「ハンガーにとまってるのがいい感じ」「本当にステキ!」「お母さん最高」「お母さんの声も可愛い」「縁起がいいですね」「動画と優しいエピソードに癒されました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ田中が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください