狩野舞子、教室の入り口で珍ショット「上の窓から覗けますやん」「黒板消しイタズラは通用しない」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が29日、自身のインスタグラムを更新。学校の教室の前に立ったショットを公開し、反響を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「違います!あなたがデカイのです笑」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が29日、自身のインスタグラムを更新。学校の教室の前に立ったショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お台場バドミントン学園の衣装」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ブルーのシャツワンピース姿で、「2年A組」の入り口の前に立つショット。185センチの長身がドアの最上部に届いている。

「それにしても学校の作りってこんなに小さめだったっけ?」とうれし泣きの絵文字をつけた。

 ファンからは「上の窓から覗けますやん」「狩野ちゃんさんには黒板消しイタズラは通用しませんね」「黒板消し挟んであっても直ぐばれるわ!」「開き戸よりデケーぞ!」「高い。。。」「違います!あなたがデカイのです笑」「学校って、こんな小さかったっけか?」「教室頭下げないと入れないレベル」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「上の窓から覗けますやん」「黒板消しイタズラは通用しない」と反響…狩野舞子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください