岡副麻希、実家の愛犬とたわむれる姿に反響「とても可愛いくて癒されますね」

フリーアナウンサーの岡副麻希が30日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とたわむれる動画を公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「先日、関西でのお仕事があり実家泊」と明かす

 フリーアナウンサーの岡副麻希が30日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とたわむれる動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、関西でのお仕事があり実家泊 撮りすぎて姫ちゃんに飽きられました」とつづり、2本の動画を公開した。

 1本目は愛犬を抱っこしての自撮り動画。2本目は「おあずけおあそび」として、桜餅を愛犬の目の前に掲げながらも“おあずけ”とするかわいらしい1本となっている。なお、「桜餅あげてません笑」とのこと。

 フォロワーからは「とても可愛いくて癒されますね」「かわいいワンちゃんですね」「両方とも可愛いいで~す」「二人ともに、ソーキュート」「可愛過ぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】岡副麻希が愛犬とたわむれる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください