安藤美姫、高級ジュエリーで大人の魅力「ブルガリ似合いますね」「美し過ぎ」と絶賛の声

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が29日、自身のインスタグラムを更新。高級ジュエリーを身に着けたブラックコーデを公開し、反響を呼んでいる。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「BVLGARIが似合うなんてやっぱり素敵」

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が29日、自身のインスタグラムを更新。高級ジュエリーを身に着けたブラックコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「BVLGARIのイベントへ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 黒のミニ丈ドレス姿で、4枚目には全身ショットを披露。「素敵なジュエリーを身にまとってなんか自信がつきました」と、ハートマークをつけた。

 ゴージャスなジュエリーがお似合いで、大人の魅力を放っている。

「ジュエリーの力は女性を幸せな気持ちにさせてくれて自信をくれます」と続けた。

 ファンからは「ビューティフルみきさん」「めちゃめちゃキレイ」「BVLGARIが似合うなんてやっぱり素敵」「ジュエリーに負けてないです」「ゴージャスなジュエリーに負けないカッコいいお姿」「色っぽいです♪」「美し過ぎ」「黒とめっちゃマッチして美しいです」「美姫ちゃんブルガリ似合いますね」「とてもセクシーでかわいい」「黒い衣装はめちゃイケの抜き打ちテストを思い出します」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美姫ちゃんブルガリ似合いますね」「とてもセクシーでかわいい」と反響…安藤美姫が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください