鈴木亜美、「4月から保育園です」次男との親子2S公開に「亜美ちゃんに似てますね」の声

2児の母で歌手の鈴木亜美が29日、自身のインスタグラムを更新。保育園入学前の親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

保育園入学直前「可愛い親子」

 2児の母で歌手の鈴木亜美が29日、自身のインスタグラムを更新。保育園入学前の親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「4月から保育園です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 昨年2月15日に出産した1歳の次男を抱っこする2ショット。髪の毛はふさふさで、目はくりくり。愛くるしい親子の様子を伝えた。

「お友達が沢山できるといいね」と結び、「#お兄ちゃんは3歳からだった」「#不安もあるけど」「#お兄ちゃんもいるから」「#がんばろうね」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「可愛い親子」「次男君、亜美ちゃんに似てますね」「次男くん、緊張するかもだけど楽しみだね」「ずいぶんしっかりして、なかなかのイケメンちゃんになって、楽しみな春ですね」「次男くんもあみちゃんも無理のないように頑張って!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「なかなかのイケメン」「次男君、亜美ちゃんに似てますね」と反響…鈴木亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください