海老蔵、長女・麗禾ちゃんが「私にピッタンコ」 親子愛あふれる2S公開が話題に

歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんとの愛らしい親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「れいかちゃん、素敵な、女の子に育ってますね」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんとの愛らしい親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「感謝のお手紙朝から書いてます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 麗禾ちゃんが手紙を書いている写真で、その体は海老蔵の足に密着。

「そして私にピッタンコ」と、麗禾ちゃんが望んだことを明かした。

 娘の愛がにじむ光景に、パパは「ありがとう。嬉しい」と幸せな気持ちに包まれたようだ。

「千穐楽のお手紙書いてます。感謝を伝えたいらしい、素敵だなー」と続け、「朝からホッコリ」と結んだ。

 ファンからは「麗禾さん、パパにくっついて可愛い」「心温まります」「殿、ピッタンコで鼻の下伸びてますよ」「れいかちゃん、素敵な、女の子に育ってますね」「麗禾ちゃんってほんとに、周りに気遣いが出来ますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「麗禾さん、パパにくっついて可愛い」「心温まります」と反響…海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください