話題のアイドル「#2i2」が単独配信ライブを経て新たな目標「もっと規模を大きく」

渾身の4曲を披露した「#2i2」【写真:ENCOUNT編集部】
渾身の4曲を披露した「#2i2」【写真:ENCOUNT編集部】

ライブ後のメンバーコメント「最高に楽しかった!」「みなさんついてきてください!」

 ライブ終了後のメンバーのコメントは、以下の通り。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

――ライブの感想を。

十味「初の単独配信ライブだからというのはもちろんですし、きすみが復活して2回目のライブ、新衣装と進化したことがたくさんあって、すごく緊張しました! ですが、みなさんに協力していただいて成功させることができて、とってもうれしいです。今度は、もっと規模を大きくしての単独ライブをするのが目標になりました!」

森嶋「最高に楽しかったです! 生で見るライブと違ってダンスの細さがよく見える分、迫力は伝わりづらいかなと思ったので、視聴者のみなさんによく見えるように、大きく動いて大きな声でみなさんに歌を届けられるように心がけました! 私たちの全力伝わったらいいな!」

青木「めちゃくちゃ楽しかったです! 配信ライブが初だったのですごい緊張したのですが、画面の向こうでみんな見てくれてるんだーって考えると、本当にうれしかったです!」

奥「よく遊びに来ていた渋谷のタワレコさんでライブができて本当にうれしいです! #ババババンビさんとのお話も本当に楽しくて、普段のライブとは違った#2i2をお見せできたかな? と思います」

天羽「私は後半2曲の参加なのですが、前半のライブを袖から見ていて、改めてすごく感動しました。その中にこれから自分も入るんだと思うと、とっても鳥肌がたつくらいでした。ステージは新衣装ということもありすごく新鮮で楽しかったです! 画面の奥からの声援も届きました!」

――新衣装については。

十味「とってもかわいかったし、ダンスがスタイリッシュに見える気がしてお気に入りです。もっとこの衣装を上手く使って魅せられるように、これからみんなで研究していきます!」

森嶋「とっても、とーっても可愛いです! 私の好きな白黒で生地とデザインにこだわっていてスタイルもよく見える! 最高の衣装です! かっこいいけど肩にフリルがあったりして女の子らしさも残っているのがまたいいですね!」

青木「新衣装すごく好きなんです! 女の子らしさもありつつ、かっこよさもあって、#2i2にぴったりだなと思いました! #2i2は振りが細かかったり、激しかったりするので、踊っていて映えるんじゃないかと思いました! ぜひ注目して見てください!」

奥「ライダースっぽいトップスと、戦闘力の高そうなスカートがお気に入りです! すごく色々飾りが着いていて可愛いし、腕のシースルー素材もオシャレ! と思いました!」

天羽「腕にひらひらが付いていたり、スカートにジャラジャラが付いていたり、振りが大きく見える衣装で踊っていて、とても楽しかったです! ライダースみたいなかっこいい感じが自分には合うかな? と不安だったのですが、みんな似合ってると言ってくれてうれしかったです!」

――ファンへメッセージを。

十味「みなさんのおかげで、目標だった単独配信ライブや初CDの発売をすることができました! まだスタートしたばかりの私たちですが、みなさんと一緒に夢を叶えていきたいので、これからも応援よろしくお願いします!」

森嶋「初のCDをリリースできて、さらにお渡し会も出来て、本当に幸せです。まだまだ#2i2は成長途中なので、皆さんにこれからの成長を見守ってほしいです。これからも末永くよろしくお願いします!」

青木「夢だった初のCDをリリースできて、お渡し会もできてどんどん夢がかなっています。全部全部、みなさんのおかげです! これからもっと頑張っていくので、みなさんついてきてください!」

奥「みんなのおかげで毎回最高に楽しいライブができてるよ! 今回初めての単独ライブだったんだけど、近いうちにワンマンライブもやりたい! 頑張るよ! 大好きです!」

天羽「みなさんのおかげでこうして新衣装だったり、ライブができます。応援してくださるみなさんの期待に応えられるよう、これからも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします!」

次のページへ (3/3) 【写真】“顔面最強アイドル”#2i2のライブパフォーマンスと各メンバーのソロショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください