釈由美子、鮮やかなブルーのトヨタ新型MIRAIの横で決めポーズ 強い海風に「前髪全開」

女優の釈由美子が29日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなブルーが映えるトヨタの新型MIRAIとの2ショットを公開した。

釈由美子【写真:ENCOUNT編集部】
釈由美子【写真:ENCOUNT編集部】

横浜の赤レンガ倉庫にて開催されているイベントで展示

 女優の釈由美子が29日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなブルーが映えるトヨタの新型MIRAIとの2ショットを公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日から横浜の赤レンガ倉庫にて開催されているイベント「FLOWER GARDEN 2021」にて展示されているトヨタの新型MIRAIと写る1枚の写真を投稿した。撮影日は風が強かったようで強風を浴びながらもMIRAIの横でポーズを決めている。

 釈も「あいにくこの日はとっても強い海風が吹いて 前髪全開で大変でしたが笑」とつづった。

 続けて、「青いMIRAIもとても爽やかな良い彩りで会場を飾っていました」と鮮やかなカラーリングの新型MIRAIを説明した。

 新型MIRAIはこれからの水素社会をリードする「環境車」の新しい形として注目されている。

次のページへ (2/2) 【写真】鮮やかなブルーのトヨタ新型MIRAIの横で“前髪全開”な釈由美子の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください