ヒルナンデス!新レギュラーに2年前まで前説のぺこぱ! めるる&久間田琳加も決定

番組スタートから10周年を迎えた日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜、午前11時55分)の新レギュラーが“めるる”こと生見愛瑠、久間田琳加、ぺこぱの3組に決定した。

ぺこぱ、悲願のヒルナンデス!新レギュラー【写真:(C)日本テレビ】
ぺこぱ、悲願のヒルナンデス!新レギュラー【写真:(C)日本テレビ】

シュウペイ「南原さん、俺らの前説、見てくれてたのかなあ…」

 番組スタートから10周年を迎えた日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜、午前11時55分)の新レギュラーが“めるる”こと生見愛瑠、久間田琳加、ぺこぱの3組に決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 木曜の新レギュラーとなるのは、生見。2020年2月・3月に水曜のシーズンレギュラーとして2か月間出演していたが晴れて新レギュラーとして出演することに「新レギュラーとして参加させていただけること、本当に本当にうれしいです! 1年前の水曜ヒルナンデス!にシーズンレギュラーとして参加させていただいた2か月が、本当にあっという間で卒業するのが寂しくて、絶対戻ってこられるように頑張ろうと思っていたので、こうしてまた参加することができとてもうれしいです。涙 ヒルナンデスファミリーの一員として、みなさんにはっぴーを届けられるように全力で頑張ります! よろしくお願いします!!」と意気込んだ。

 そして、同じく20年に水曜シーズンレギュラー(10月・11月)を務めた久間田は金曜の新レギュラーに決定。「昨年シーズンレギュラーとして出演させていただいたヒルナンデスに帰ってくることができて、本当にうれしいです! 週末前の金曜日のお昼が、見てくださる皆さまにとって楽しい時間になるよう、私自身も毎週楽しみたいと思います。よろしくお願いします!」とコメントした。

 さらに金曜新レギュラーはぺこぱの2人に決定。2年前までは、金曜「ヒルナンデス!」の前説を担当していた2人がレギュラーの座を掴んだ。

 松陰寺太勇は「長い間、前説をやっていた、あのヒルナンデスのレギュラー! 超うれしいです! 親にヒルナンデスの前説やってるって言って、親がすごいじゃないって言ってヒルナンデス見てくれてて、でも当然、放送には出られなくて、ああ、本番5分前まで俺らスタジオいたのに…っていつも思ってた」と感慨深げにコメント。

 続けてシュウペイも「それが本編に出られるなんてね! 南原さんは、まさにスター! 子どものころから見てた人。一緒に番組に出られることが決まって、芸能人として自信がもてました(笑)南原さん、俺らの前説、見てくれてたのかなあ…… お会いしたら聞いてみたいです(笑)」と心境を明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください