日テレ岩本乃蒼アナ、畑下由佳アナとの大学生時代の2S「お二人とも綺麗になった」と話題

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。同期の畑下由佳アナとの学生時代の思い出の2ショットを公開した。

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー【写真:インスタグラム(@noa_iwamoto)より】
日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー【写真:インスタグラム(@noa_iwamoto)より】

news zeroを卒業した畑下アナへ「ゆかちゃん、2年半ありがとー&おつかれさま」

 日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。同期の畑下由佳アナとの学生時代の思い出の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同局の報道番組「news zero」に出演していた2人。畑下アナは今月で卒業することとなったことを受けて「ゆかちゃん、2年半ありがとー&おつかれさま」とメッセージを送った。

 そして、同期である畑下アナとの現在の2ショット写真とともに2018年に撮影した大学生だった21歳の頃の2ショットも投稿した。

「初めて有働さんにお会いして記者会見でふたりで緊張しまくってたのがなつかしいね…曜日は違えど同じ役割を担って番組で私たちにできることを探してきたかけがえのない同志」と思い出を振り返った。

 続けて「でも私たちはメレンゲの気持ち、SENSORS、そしてnews zeroを担当してきた同期。同じ場所で仕事ができたことが多いからきっとまた一緒にできるんだろうなぁとどこかでおもってる私がいます」ともつづった。

 この投稿には「美女2人」「素敵な同期ですね!!」「お二人とも綺麗になった」「仲良し姉妹で可愛い」「2人のべっぴんさんだ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お二人とも綺麗になった」「2人のべっぴんさん」と話題…日テレ岩本乃蒼アナ&畑下由佳アナの大学生時代の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください