麒麟・川島明&田村裕、16年前の姿に驚き「田村さんは変わらんけど川島さんはやはり若い」

吉本興業の公式インスタグラムが28日に更新され、お笑いコンビ「麒麟」川島明と田村裕の16年前の姿を公開し、話題を集めている。

「麒麟」の川島明【写真:ENCOUNT編集部】
「麒麟」の川島明【写真:ENCOUNT編集部】

川島はTBS新バラエティー番組「ラヴィット!」でMC就任

 吉本興業の公式インスタグラムが28日に更新され、お笑いコンビ「麒麟」川島明と田村裕の16年前の姿を公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【河村正和写真館】あの時、キミは若かった 低音ボイスでお茶の間の心を震わす NSC大阪20期 麒麟さん!」とつづった。川島は29日から始まるTBSの新バラエティー番組「ラヴィット!」でMCを務めることが決まっており、「川島さんMCの日本でいちばん明るい 朝の帯番組 TBS『ラヴィット!』がスタート!」と紹介している。

「#16年前の麒麟」の説明が付いた1枚は、若々しくカジュアルファッションの2人を写している。川島はえりあしが長めのヘアスタイルで、田村も爽やかな笑顔を浮かべている。

 ファンからは「川島君、明日からラヴィット!頑張って下さい」「なっつかしい!!若い!」「この時の麒麟懐かしい!!」「田村さんは変わらんけど 川島さんはやはり若い」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】16年前の川島明と田村裕、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください