3人組「Baby Blue」、春の新曲は「きっと恋する気持ちに」MNL48の派生ユニット

ワールドワイドな活動を軸に昨秋デビューを果たしたガールズユニット「Baby Blue」が、4月21日に3rdデジタルシングル「Stuck On You」をリリースすることが決定した。AKB48グループとしてフィリピン・マニラを拠点に活動する「MNL48」のティーンで結成された3人ユニットの活躍に注目だ。

ガールズユニット「Baby Blue」は新曲をリリースする【写真:(C)HHE】
ガールズユニット「Baby Blue」は新曲をリリースする【写真:(C)HHE】

AKB48グループとしてフィリピンを拠点に活動する「MNL48」からの3人ユニット

 ワールドワイドな活動を軸に昨秋デビューを果たしたガールズユニット「Baby Blue」が、4月21日に3rdデジタルシングル「Stuck On You」をリリースすることが決定した。AKB48グループとしてフィリピン・マニラを拠点に活動する「MNL48」のティーンで結成された3人ユニットの活躍に注目だ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 SNS時代の申し子としてTikTokで310万フォロワーを獲得するCOLEEN(コリーン)、圧倒的歌唱力を誇るAMY(エイミー)、ユニットリーダーJAN(ジャン)で構成。2020年9月1日にデジタルシングル「Sweet Talking Sugar」でデビューを飾った。

 ユニットにとって、21年の幕開けを飾る新曲は、軽快なサウンドが心地よく、春にぴったりのオシャレでポップなビートに乗せたストレートなラブソングに仕上がっている。

 趣味のモバゲーのモバイル・レジェンドをプレーしていると泣いてしまうというコリーンは「今度は3枚目のシングルですが、私と同じように気に入っていただけるとうれしいです。あなたの愛とサポートにとても感謝しています。私たちはあなた方に感謝し、愛しています!チュ!」とコメントした。

 観葉植物は人口観葉植物(フェイクグリーン)のほうが好きというエイミーは「もうすぐ3rdシングルをリリースします。私たちはとても幸せで、いつか皆さんに会えることを、とても楽しみにしています。皆さんと再び交流できる日が待ち遠しいです」とファンに思いを寄せた。

 作曲と絵を描くのが趣味でいつか個展を開きたいというジャンは「もうすぐ3rdSingleを皆さんにお届けする準備ができていますので、皆さんもぜひ楽しみにしていてください。きっと恋する気持ちになりますよ。私たち3人は、コロナの状況がもう少し良くなってから、皆さんに直接お会いできることを、とても楽しみにしています。いつも私たちのそばにいてくれて本当にありがとう、愛してるよ~」と思いを込めた。

次のページへ (2/2) 【写真】「皆さんと再び交流できる日が待ち遠しいです」…「Baby Blue」のソロショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください