ミルクボーイは「仕事パンパン」も…「目がイキイキ」 ロンブー淳が貴重3S公開

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が27日、インスタグラムを更新し、「M-1グランプリ2019」で優勝した「ミルクボーイ」との3ショット写真を公開した。

インスタグラムを更新した田村淳
インスタグラムを更新した田村淳

インスタで貴重な写真公開、ファンも「なんかうれしい」「キラキラな3shot」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が27日、インスタグラムを更新し、「M-1グランプリ2019」で優勝した「ミルクボーイ」との3ショット写真を公開した。

 肉体派でボケ担当の駒場孝、角刈りが特徴でツッコミ担当の内海崇がコンビを組むミルクボーイは、22日のM-1でファーストラウンドの“コーンフレーク”ネタで2004年にアンタッチャブルが記録した最高得点673点を超える681点を獲得(審査員7人体制での最高記録)。1位通過を果たすと、かまいたち、ぺこぱとの最終決戦でも“もなか”のネタで爆笑をさらい、審査員7人中6人の票を獲得して第15代チャンピオンに輝いた。

 淳はこの日、「ミルクボーイと仕事で初めて会ったけど…目がイキイキしてたなぁ^_^」と投稿。さらに、「仕事がパンパンで寝てないって言ってたけど…目はイキイキしてた!」とつづり、「#ミルクボーイ」「#おめでとう」とハッシュタグを添えた。

 3ショット写真では、中央の淳をミルクボーイが挟む形となっている。淳は笑顔で、2人の肩に手をかけている。ファンからも「これからもイキイキで。忙しさに負けないでくださいね」「とってもキラキラな3shot」「淳さんとミルクボーイだぁ??? なんかうれしいぞ」「あつし君のこ~ゆ~とこなんだょね~」「いいですね~ めっちゃいい写真」などと喜びの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 公開した3ショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください