海老野心、現役JK最後の制服姿で出演「もうコスプレ感がすごくてつらいです!」

3月に高校を卒業したばかりの海老野心が、28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。

海老野心、現役JK制服姿が見納め
海老野心、現役JK制服姿が見納め

現役JKとしての制服姿での出演は今回が最後

 3月に高校を卒業したばかりの海老野心が、28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

“ワイドナティーン”として5度目の出演で、現役JKとしての制服姿での出演は今回が最後となった。

 18歳の高校生ならではの等身大のコメントで、SNSでも「わかる」「面白い」と視聴者から共感や絶賛の声が多く寄せられた。

 海老野は4月より短大に進学し、芸能と学業を両立して活動していく。

「5回目になっても、やはりあの空間には慣れず緊張しまくっていますが、自分の意見をしっかりと話せたのかなって思います!制服はもう、今一応JKですけど卒業してから着る制服はもうコスプレ感がすごくてつらいです!!」と出演を振り返った。

 海老野は、ABEMAの恋愛リアリティーショー出身の5人組グループ「Five emotion」(※略して、5 えもん) にて、音楽・YouTubeで活躍中。3月31日、午後8時に配信リリースを行うデビューシングル「CANDY POP」のミュージックビデオ公開を目標に活動をしている。

次のページへ (2/2) 【写真】チェックのミニスカ制服姿で番組出演に臨んだ海老野心の全身ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください