丸山桂里奈、りんたろー。と“元夫婦ショット”が話題沸騰 「2人とも最高っ!」

サッカー元女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。との“元夫婦!?”ショットを公開した。

(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba
(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

「THE突破ファイル」再現ドラマで農家の若夫婦役を演じたことも

 サッカー元女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。との“元夫婦!?”ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ひさびさにりんちゃん」と題して更新したブログ。丸山は「ひさびさにりんちゃんに会えた~」とうれしそうに報告し、2ショットともに「元旦那さん、いつも優しくしてくれてありがとう(笑)収録楽しかったぁ~また夫婦役やりたいなぁ」とコメントした。ハッシュタグには「#りんちゃん」「#exit」「#夫婦役」「#元ダン」「#楽しい時間」「#いつも優しくしてくれてありがとう」「#gk出身」「#今度pk対決しよ」「#楽しみは増えるばかり」なども添えている。

 2人は、日本テレビ系バラエティー番組「THE突破ファイル ヤバすぎる敵を撃退スペシャル!」の再現ドラマで、農家の若夫婦役を演じたことがある。

 この投稿にファンからは「また夫婦役で見たい~っ!!」「2人とも最高っ!」「可愛いなぁ」「いつも、元気と笑いありがとう~~」「りんちゃん、まじかっこいい!!」「2人が夫婦だったら毎日楽しそうWW」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開したEXITりんたろー。との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください