「かつみ・さゆり」が銀婚式、25年前の夫婦2ショット公開に「とても美しい」と脱帽

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが28日、インスタグラムを更新。銀婚式を報告し、25年前の結婚式の秘蔵ショットを公開した。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合(左)と太平かつみ【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合(左)と太平かつみ【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「お二人とも美男美女で結婚式の写真とても素敵」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが28日、インスタグラムを更新。銀婚式を報告し、25年前の結婚式の秘蔵ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日3月27日銀婚式でしたぁ~」とつづり、「過去と今」の複数の写真を投稿した。

 かつみは呪術廻戦のTシャツ姿、さゆりは着物姿の現在の2Sと、25年前の結婚式の写真を披露。

 お笑い界きっての夫婦漫才師は、波瀾万丈の結婚生活を「山あり谷あり谷ありな25年」と振り返り、「怒涛のようにあっと言う間の25年」と、心境を語った。

「#25年…」「#まるでロープレゲームのように」「#二人でラスボスに向って闘っては倒され闘っては倒されて」「#でも必ず起き上がり!」「#その時は」「#新たな経験値と武器を手にして」「#確実に少し強くなって又立ち向かう」と、ハッシュタグをつけた。

 ファンからは祝福とともに、「最高に素敵なご夫婦」「結婚時の写真はプレミアものですね」「お二人とも美男美女で結婚式の写真とても素敵」「美男美女」「結婚式の和装姿も、お二人ともとても美しいですね!」「25年経ってもお若いお二人」「お2人共、年々若返ってますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「最高に素敵なご夫婦」「結婚時の写真はプレミアものですね」と反響…「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください