石田ひかり、水仙が咲き誇る自宅庭を公開「水仙のい~い香りに包まれています」

女優の石田ひかりが28日、自身のインスタグラムを更新。水仙が咲き誇る自宅庭を公開し、反響を呼んでいる。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「季節を教えてくれる、WAKWAKなお庭ですね」

 女優の石田ひかりが28日、自身のインスタグラムを更新。水仙が咲き誇る自宅庭を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「我が家の庭も家の中も次々に咲いてくれる水仙のい~い香りに包まれています」とつづり、複数の写真を投稿した。

 白く美しい水仙が見ごろを迎え、庭を彩っている。

「そして、思いがけないところにお花が咲いてくれるのも春のお庭の楽しみです」と水仙以外の花の開花を喜んだ。

 ファンからは「季節を教えてくれる、WAKWAKなお庭ですね」「春の庭の花々に癒されますよね」「水仙、綺麗ですね」「春ですね~」「思いがけないところのお花も可愛いです」「気持ちが安らぎますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「水仙、綺麗ですね」「春の庭の花々に癒されますよね」と反響…石田ひかりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください