マギー、英高級車アストンマーティンと美の競演 超シークレットな車も登場

モデルのマギーが27日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。英高級車アストンマーティンのディーラーを訪問する動画を公開し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「こんなに台数置いてあるんだね」

 モデルのマギーが27日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。英高級車アストンマーティンのディーラーを訪問する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アストンマーティン青山ハウスでマギーが大興奮!! VANTAGE/ DB11/ DBS SUPERLEGGERA/ DBX 全部カッコイイ~!!」とタイトルをつけた動画。

 全身ブラックコーデで登場すると、店内へ。

 まずは、「グッズがたくさん置いてあります」と店内のグッズコーナーを紹介。車の模型を手に取るや、「めっちゃ並べたい、家に。これ177っていう限定車らしい」と、ほほ笑んだ。

 そして、2階に移動すると、そこには黒いシートで覆われた車が登場…。

 カメラを車体に向け、「これは超シークレットで見せれない車なんだよね? 超見たい。何が隠れているんだろう」と、興味津々でレポートした。

 隣のディーラーに移動。

 ラグジュアリーな空間に並ぶ車体の数々に、「ヤバい~。ほれぼれするね」と大興奮。「私が一番美しいなと思うのは、くびれ。アストン、どのモデルでもキュッとくびれがある。アストンは女性らしい妖艶なイメージがあります」と独自目線で解説した。

 最後は、オープンエアのモデルの運転席に座り満面の笑み。

「どれも違った魅力がありますね。必ず、人生で乗りたい車」と、ぞっこんだった。

 ファンからは「マギーと車が美しすぎる」「カッコ良すぎます」「DBS乗ってみたいですね!」「マギー×アストン は最高にカッコ良くね?」「なんというお洒落な世界」「こんなに台数置いてあるんだね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「マギーと車が美しすぎる」「なんというお洒落な世界」とファン絶賛…マギーが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください