川崎麻世、愛車CX-8と桜と東京タワーの3S公開「これはもう芸術の域」絶賛の声

俳優の川崎麻世が27日、自身のインスタグラムを更新。愛車と桜と東京タワーの3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「CX-8とのコラボ…センスある麻世さんならではの写真」

 俳優の川崎麻世が27日、自身のインスタグラムを更新。愛車と桜と東京タワーの3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「東京タワーと桜とMAZDA CX-8」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 夜の東京・芝公園。愛車のボンネットに、グッチ仕様の東京タワーのライトアップと、夜桜が映り、色鮮やかに“コラボ”している。

「昨日の東京タワーはGUCCIがブランド創設100周年記念のライティングだったみたい。偶然通って撮影したよ」と結んだ。

 ファンからは「めっちゃ幻想的で素敵ですね!」「すごーく綺麗です」「これはもう芸術の域ですね」「CX-8とのコラボ…センスある麻世さんならではの写真」「夜桜も東京タワーも綺麗に車に」「とても素敵な写真」「車もピカピカっ」「黒の車かっこいいね」「わぁぁ超きれい」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ幻想的で素敵ですね!」「黒の車かっこいいね」と反響…川崎麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください