伊藤かずえ、愛車「日産シーマ」の総走行距離を公開「なかなか見れない数字」「凄い」

女優の伊藤かずえが27日、自身のインスタグラムを更新。30年以上乗っている愛車「日産シーマ」内部のメーターの写真を公開。総走行距離は「26万6300キロ」であることを明かした。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「レストアは4月に入ってからなのでまだウチにいます」

 女優の伊藤かずえが27日、自身のインスタグラムを更新。30年以上乗っている愛車「日産シーマ」内部のメーターの写真を公開。総走行距離は「26万6300キロ」であることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は1990年から日産の初代シーマに乗り続けていることで知られている。今年4月から日産自動車が一時預かり、有志チームでレストアすることが決まっている。

 今回の投稿で、「#y31シーマ 266300km走行」と紹介し、「私が運転走行中に娘が撮ってくれました。レストアは4月に入ってからなのでまだウチにいます」と記した。メーターの総走行距離は「266300」を示している。

 ファンからは「走行距離がいい感じですね」「大事に乗られてらっしゃるんですね」「愛車シーマも家族の一員」「凄いですね 大事に乗ってますね」「なかなか見れない数字ですね。貴重ですね」「大事に乗られてシーマも幸せですね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください