フジ久慈暁子アナ、「#顔変わる」ほど泣いて目が真っ赤 画像公開に共感の声

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。「#顔変わる」ほど泣いた後の写真を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

「写真からも久慈さんの目のウルウルが伝わってくる」

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。「#顔変わる」ほど泣いた後の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日3年半担当しためざましテレビを卒業しました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、スタジオでの単体ショット。涙で目を真っ赤に腫らしたまま花束を抱えている。

「泣かないで頑張ろうと思っていたのですが思い出して涙、涙の卒業になってしまいました」と、卒業の瞬間を振り返った。

 2枚目は、ともに番組を作り上げた7人の集合ショット。

 最後は「#泣きすぎて」「#顔変わる」とハッシュタグをつけた。

 ファンからはねぎらいの言葉とともに、「目が真っ赤」「写真からも久慈さんの目のウルウルが伝わってくる」「素敵な涙です」「切なさが伝わってきます」「顔変わる!?それも記念ショットですよ」「私ももらい泣きしちゃいました」「綺麗な涙ですねえ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】久慈暁子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください