第1子妊娠の最上もが、おしゃれなマタニティーコーデ公開「お腹大きくなってる!」「ぜーんぶ可愛い」

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが26日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな私服のマタニティーコーデを公開し、反響を呼んでいる。

最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

「赤ちゃんが成長してるの嬉しいです」

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが26日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな私服のマタニティーコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「マタニティコーデを~と前に言われてたので私服色々撮ってみました。!」とつづり、複数の全身ショットを投稿した。

 昨年11月に第1子妊娠を公表。お腹はさらにふっくらとしており、「お腹のふくらみもだいぶ目立つのでなんだか恥ずかしくて、誤魔化せるような服を選びがち」と、素直な心境を告白した。

「締め付けでお腹苦しくなること増えたので圧倒的にワンピ率高いです」と説明している。

 ファンからは「本当、出てきましたね~」「うわぁお腹大きくなりましたね」「お腹大きくなってる!」「赤ちゃんが成長してるの嬉しいです」「またお腹おっきくなってる」「もがちゃんのコーデ可愛い」「可愛すぎて最高です」「どのコ-ディネ-トも素敵です」「普通のお洋服もマタニティ期間にオシャレに着こなせるセンスが素敵です」「ぜーんぶ可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】最上もがが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください