バッドボーイズ佐田、愛車「日産ローレル」を“大手術” 走行会に向けカスタマイズ

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が26日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車の1976年式「日産ローレル」の部品を交換する様子を公開した。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

愛車の1976年式「日産ローレル」をカスタマイズ中

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が26日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車の1976年式「日産ローレル」の部品を交換する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 旧車好きとしても知られ、愛車のカスタマイズに取り組んでいる佐田。「きょうは足回りをいじくっていこう」と、スタッフを紹介。「乗り心地を重視して開発されたサス」を選択した。「交換するから。大手術やきょうは」と、冒頭から大仕事になることを明かした。筑波サーキットでの走行会参加に向けたカスタマイズだという。

 グレードアップのため、タイヤの部分を次々外していき、新しい特製サスペンションの調整を進めていく。

 日が出ていた時間から作業を開始したが、暗くなり、テロップでは「気づけばそこそこ夜の時間」になる。部品交換は終わったが、佐田はそこから、フルオーダーでレーシングスーツを作るための打ち合わせが始まることを明かした。

 視聴者からは「きたきた~待ってました~笑笑」「やっぱ、佐田さんのローレルカッコイイですね~」「佐田さん最高すぎます!」「今回もワクワクしました」「笑いが止まらん!!!!!!」「最高!ローレル!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】「待ってました~」反響…バッドボーイズ佐田正樹が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください